「れんこんの甘辛照り焼き」~香ばしく焼いたれんこんと甘辛だれがおいしい♪ レシピあり

「れんこんの甘辛照り焼き」~香ばしく焼いたれんこんと甘辛だれがおいしい♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 夕べの、チビの寝かしつけのときのこと。 (すいません、ちょっとお下品な話です…(;^_^A) いつも通り、大好きなサメを持って、一緒に布団にもぐり込んだとたん、 「ぷぅ~ 」て音がして。(私ちゃうで~) チ「ぷぅ~て!くっさ~~!о(ж>▽<)y ☆」 て、めっちゃうれしそうに言うんで、 私「きゃ~、くっさ~~!」 て、わざと布団をパタパタしたら、チビがますます大興奮。(笑......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。