バター不使用「薔薇ジャムとクリームチーズのふんわり紅茶ケーキ」~ガリカ薔薇ジャムを使って♪ レシピあり

バター不使用「薔薇ジャムとクリームチーズのふんわり紅茶ケーキ」~ガリカ薔薇ジャムを使って♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。^^ 先日、またまた姉さんからメモをスッと手渡されました。 そこに書かれてあったのは、 【クリスマスソング(backnumber)】 ドラマの主題歌で、 いま、めっちゃ人気あるらしいですね? でもわたし、なぁ~んにも知らなくて、、、 えっ?なになに? クリスマスソング集かなにか? 雑誌みたいにバックナンバーとかあるのん?わからーーーん! て、めっちゃアワアワなりました。 ア......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。