スープジャーで「おかゆさん」~風邪・胃腸が弱ったときに!+必死で作った昨日のご飯と作り置き。 レシピあり

スープジャーで「おかゆさん」~風邪・胃腸が弱ったときに!+必死で作った昨日のご飯と作り置き。
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 毎日は無理でも、 せめて一日置きに更新しようと勝手に決めてるこのブログ。 それなのにそれなのに。 昨日は更新を休んでしまいましたー。 もしも遊びにきてくれた方がいらしたら、ほんまにすみませんでした!(>_<) (いなかったりしてw) 土曜の夜から、ちょっと体調を崩してしまって。(;^_^A チビの妊娠中・授乳中によく陥った症状があるんですが、 久々にそれにズドーンとやられて......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。