「桜チーズクリームのタルトクッキーサンド」~さくっとクッキーで濃厚クリームをサンド♡ レシピあり

「桜チーズクリームのタルトクッキーサンド」~さくっとクッキーで濃厚クリームをサンド♡
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日はホワイトデーですね~。 すっかり忘れてましたけど。(笑) バレンタインと違って、ホワイトデーはほんまに気楽。 お気楽すぎて、ついついすっかり忘れがちです。(;^_^A 姉さんの友チョコのお返しは必要ないし、 旦那は会社から義理チョコすらもらってこないし、 チビが誰かからもらうこともまったくないし。(笑) でも10年後くらいには、 もしかしたらチビがモテモテになって......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。