レンジで!ぷるぷるとろ~り「さっぱり梅あんの豆乳茶碗蒸し」~熱々でも◎冷やしても◎ レシピあり

レンジで!ぷるぷるとろ~り「さっぱり梅あんの豆乳茶碗蒸し」~熱々でも◎冷やしても◎
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 「さむいですね~」 て打ったつもりが、 「むさいですね~」 になってて、びっくりしたわ。(直したけど) むさいといえば、あれを思い出さずにはいられない。 「むさいおかむ」事件。 (➡記事はコチラ★) て、むさいおかむはどーでもよくて。(笑) ほんま、朝晩さむいよね~。 夜になると、急にブルッとくる感じ。 (昼間はそこそこあったかいのにね~体がついていかんよね~) あたたかい......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。