簡単・美人丼♡「プルーン醤油だれでアボカドサーモン漬け丼」~美肌&アンチエイジングに◎ レシピあり

簡単・美人丼♡「プルーン醤油だれでアボカドサーモン漬け丼」~美肌&アンチエイジングに◎
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 最近、夜なべしてチクチク縫いもんしてるんです。(昭和) 姉さんが幼稚園くらいの頃は、縫い物が趣味だったので、 毎日のように、ミシンで服塗ったり刺繍したりしてたんですが、 ここ数年は、ミシンを出すことも縫い針をさわることすらまったくなく。(えらい変わりよう) でも、ちょっと必要に迫られて、縫いもんにいそしむ毎日で。 (ひそかに入園準備中) 以前は、服でもサクサクっと縫えてたの......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。