ノンフライヤーでメイン&付け合わせ!「チキンと新じゃがのグリル(レモン&ローズマリー風味)」 レシピあり

ノンフライヤーでメイン&付け合わせ!「チキンと新じゃがのグリル(レモン&ローズマリー風味)」
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 昨日は、姉さんの参観&懇談がありました。 入学式ではあんなに不安げやったけど、 あれ以来、毎日楽し気に学校に通ってるので、 いい感じのクラス&先生なんやろなぁ~て思っててんけど、 ほんまにいい雰囲気でした。よかったぁ~。*^^* 授業もすごい盛り上がりで、(なんの授業やねん、笑) 私もなんだか楽しくなって、 気付けば、役員になっちゃってました~。ヽ(゜▽、゜)ノ (あれ・・......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。