果汁&果肉たっぷり!「フレッシュグレープフルーツゼリー」+掲載していただきまーす! レシピあり

果汁&果肉たっぷり!「フレッシュグレープフルーツゼリー」+掲載していただきまーす!
  1. 6
    おいしそう!

  こんにちは。 ヨレ田ヨレ子です。 (週明け早々に) 姉さんが中学校に入学して一カ月ちょっと、 早くも「中間テスト」が今週末にありまして。 大好きな部活も一週間オフでして。 (部活の時間を勉強にあてよ、てことみたい) そんなわけで、 久々に、帰宅が早い&週末も家にいる姉さん。 テレビ(正しくは録画したドラマ)を見るorゲームばっかするんちゃうかな~て ひそかに思ってたんやけど、 意外とちゃん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。