ひよこ豆&ズッキーニのサルサソースで♡「ベーコンチェダーのポケットサンド」&「ポークソテー」 レシピあり

ひよこ豆&ズッキーニのサルサソースで♡「ベーコンチェダーのポケットサンド」&「ポークソテー」
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 土曜日は、朝から母校の運動会に参戦→夕方まで部活というスケジュールで、 疲れ果てて帰宅した姉さんでしたが、 翌日の日曜日は、練習試合のため朝6時30分出発! これまたハード! 中学生の部活ってほんま大変やなぁ~ 今日もヘロヘロで帰宅するやろなぁ~て思ってたんですが、 帰ってきたときの「ただいま~」の声が、なんとなくいつもより張りがあって割りと元気な感じで。 (お?)て思った......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。