ご飯のともに◎「大葉(紫蘇)のコチュみそ漬け」~作り置きに!シミ対策(体の内側から美白)にも♡ レシピあり

ご飯のともに◎「大葉(紫蘇)のコチュみそ漬け」~作り置きに!シミ対策(体の内側から美白)にも♡
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日から6月なんですね~ 早いわ~早すぎるわ~ いちねんがひとつきがいちにちが、猛烈に早いわ~!(40代半ばの叫び) やらねばならぬことやりたいことが多すぎてあわあわなるけど、 まぁ焦ってもしゃーないもんね。 ひとつずつ。ゆっくりと。 私の中の目標というか、 日々の原動力みたいなものは、 小学生になったチビと高校生になった姉さんが、 「小学校生活・高校生活を楽しんでる姿」を......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。