甘酸っぱさにキュン♡「さくらんぼのパンナコッタ」と、姉さんの13歳のお誕生日メニュー 。 レシピあり

甘酸っぱさにキュン♡「さくらんぼのパンナコッタ」と、姉さんの13歳のお誕生日メニュー 。
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは~。^^ めっちゃ暑いですね。 7月に入った途端、この暑さってなに?ちょっと腹立つわ~ でも、洗濯もんはパリッと乾くし、 ビール もうまいし、まぁいっか。^^ (どっちやねん) ところで。 前回の記事を、後日自分で読み返したんですが・・・ 弱気なことをツラツラ書いてて、まるでかまってちゃんやん・・・ヒャー!! なんかもうすみませんでしたーーー!(>_<) でも、温かいコメントをいただ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。