うまみたっぷり!「鶏むね肉と乾しいたけの冷やし治部煮」~夏は冷やして・作り置きにも◎ レシピあり

うまみたっぷり!「鶏むね肉と乾しいたけの冷やし治部煮」~夏は冷やして・作り置きにも◎
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~。^^ リオオリンピック、ほんとすごいですね! 見逃せない競技ばかりですっかり寝不足です。(そして目の下にクマ出現 。どーすんねんこれ) なんていうのかな、 自分のオリンピックを見る目線というか感情移入の仕方というかなんというか? そういうのが今までとちょっと違ってることに、最近なんとなく気付いたんです。 姉さんが部活を頑張るようになったからなのか、単に年齢がいってる......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。