うちの「鶏の照り煮」はお酢入りだよ。コク・うまみ・保存性がUPだよ(酸味はないよ) レシピあり

うちの「鶏の照り煮」はお酢入りだよ。コク・うまみ・保存性がUPだよ(酸味はないよ)
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。^^昨日の私は、もんたよしのりか?はたまた葛城ユキか?(昭和)て感じの、かなりかすれた声をしてたんです。そんな声で、チビの園の先生とお話してたら、「あれ、お母さん風邪ですか?いま流行ってますもんね~お大事になさってくださいね」て、めっちゃや......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。