朝がラク!ひと塗りで絶品トースト♪まったり「柿バター」。りんごバター・洋梨バターもおすすめです。 レシピあり

朝がラク!ひと塗りで絶品トースト♪まったり「柿バター」。りんごバター・洋梨バターもおすすめです。
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~。^^朝晩、かなり冷えますねぇ。ぬくぬくのお布団から出る勇気がなかなか出ず、動き出すまでにかなり時間がかかるようになってきましたわ。(^^;)(真冬どーすんねん。笑)ますます朝がバタバタになってるんですが、そんな私の救世主がコチラです。↑ 『柿バタ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。