洋食屋さん気分の「豚こまポークチャップ」と、翌日作った「アボカドとポークチャップのサンドイッチ」 レシピあり

洋食屋さん気分の「豚こまポークチャップ」と、翌日作った「アボカドとポークチャップのサンドイッチ」
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~。^^この間、久々に大阪(難波)へ中学時代の友達に会いに出かけたんやけど、久々すぎたせいか年とったせいなのか何なんだか、大阪の「人の波」にまったく乗れなくて、そんな自分に軽くショック受けました。(笑)←ちなみに生まれも育ちも大阪です昔は、ひょ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。