漬けてほったらしで完成!濃厚でさっぱり「豆腐のレモン醤油漬け」~ゆで卵を漬けてもおいしいよ。 レシピあり

漬けてほったらしで完成!濃厚でさっぱり「豆腐のレモン醤油漬け」~ゆで卵を漬けてもおいしいよ。
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~。^^昨日の朝のことなんですが、起きてすぐ洗面所に行った姉さんが、急に叫び声をあげました。(※朝はいつも無表情かつ声も発さないのに)姉「げっ!!目にできものできてるーー!!」うちの姉さんは、今までほとんど目のトラブルに見舞われたことがなく、てこと......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。