レンジで下ごしらえ&スープジャーで保温調理!「野菜たっぷり*ひよこ豆のトマトスープ」カリッと焼いたパンをひたすと最高です♪ レシピあり

レンジで下ごしらえ&スープジャーで保温調理!「野菜たっぷり*ひよこ豆のトマトスープ」カリッと焼いたパンをひたすと最高です♪
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは~。^^毎日めっちゃ寒いですなぁ~寒くなると、古い我が家では、必ず水回りのどこかしらに異変が起こるんですが、昨日早速、水回りのひとつがえらいことになりまして・・・被害、かーなーり深刻。(´д`;)しかし、旦那も姉さんもおらず、息子と私の二人きり。と......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。