「鶏むね肉で鴨南蛮風そば(わさび添え)」~今年の年越しそばは、胃腸にもお財布にもやさしいコレで!(予定) レシピあり

「鶏むね肉で鴨南蛮風そば(わさび添え)」~今年の年越しそばは、胃腸にもお財布にもやさしいコレで!(予定)
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~。^^夕べの出来事なんですが、いつもは2番目にお風呂に入る姉さんが、珍しく1番に入ると言いまして。姉「ちょっと今日は、先にお風呂入るわ~」私「珍しいな。窓全開やから閉めてや~」姉「もぅ~~、 閉めるわけないや~ん。(-ε-)」(・・・え、丸出し?(......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。