レンジで!おつまみに◎作り置きにも◎「蓮根とツナのマヨぽん和え」姉さんのお気に入りでもあります♪ レシピあり

レンジで!おつまみに◎作り置きにも◎「蓮根とツナのマヨぽん和え」姉さんのお気に入りでもあります♪
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。最近、食欲がどうにも止まらないdecoでーす。^^ (ニコニコしてる場合ちゃう)困ったことに、毎年この時季は、決まってこうなんよね。(秋よりもむしろ今)←なんで今年こそは絶対に食欲に打ち勝つぞ!て思うのに、どーーーしても勝てないっていう。で、毎......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。