人参嫌いもぺろっと完食「人参しりしり」入りの姉さんの部活弁当(※地味です)と、人参しりしりのポイントを暑苦しく語る。 レシピあり

人参嫌いもぺろっと完食「人参しりしり」入りの姉さんの部活弁当(※地味です)と、人参しりしりのポイントを暑苦しく語る。
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^昨日の晩ご飯は、家族全員揃ったんですが、家族全員揃うのは、我が家では日曜くらいしかないので、「今日は日曜や」て勝手な思い込みが強すぎて、テレビ番組がいつもと違うこと(月曜の番組)に、勝手に違和感感じまくりの夜でした。(どーでもいい)さて......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。