めっちゃおすすめ!作りおきに◎「生姜トマト肉味噌」~冷や奴やほかほかご飯に乗っけて食べると最高でーす♡ レシピあり

めっちゃおすすめ!作りおきに◎「生姜トマト肉味噌」~冷や奴やほかほかご飯に乗っけて食べると最高でーす♡
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~。^^この土日は、ほんまにめーーーっちゃ暑かったですねぇ。(^^;)あまりの暑さに、土曜には扇風機を、日曜の夜にはたまらずエアコンまで初稼働させてしまいましたわ。こんなに早くにエアコンつけたの、初めてかも。。。なんか悔しい!(変なところで負けず嫌い......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。