豚キムチ餃子風の肉だねを詰めた「ピリ辛巾着煮」 と、寝る前に布団でゴロゴロしてたときのひとコマ。 レシピあり

豚キムチ餃子風の肉だねを詰めた「ピリ辛巾着煮」 と、寝る前に布団でゴロゴロしてたときのひとコマ。
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~。^^昨日の夜、お布団でゴロゴロしてたときのこと。(※ちょっとお下品な単語含みます。すみません)なんだかちょっとかぐわしい香りが漂ってきたなぁ~と思ったら、姉さんも同じように感じたらしく、息子にツッコミ入れました。姉「プーしたやろー!」息子「......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。