レンジで簡単・あと一品に!「豆苗とささみの梅マヨ和え」節約にもお役立ちです◎ レシピあり

レンジで簡単・あと一品に!「豆苗とささみの梅マヨ和え」節約にもお役立ちです◎
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは。^^寒いですね~まだまだ野菜が高いですね~そしていよいよ月末ですね~てことで、より一層、気持ちもお財布の紐もきゅっと引き締めるべく!今日は安定価格の「豆苗」を使った副菜レシピいきまーす!(^O^)/↑『豆苗とささみの梅マヨ和え』特売の「ささみちゃん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。