バタつく連休に備え、家にあるもんで作った「作りおき」(計6品)と、昨日の姉さんの友チョコ作りの続きについて。 レシピあり

バタつく連休に備え、家にあるもんで作った「作りおき」(計6品)と、昨日の姉さんの友チョコ作りの続きについて。
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。^^3連休、終わっちゃいましたね~て、息子は今日もまだお休みなんですけどね。(発表会の振休です)さてさて。昨日の姉さんの、友人宅での友チョコ作りの話を書きたいんやけど、ちょっと長くなるかもなので(しかもアホな話)、後半に書くことにして。(笑)ま......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。