黒い食材たっぷりの「オイスー煮豚(昆布&ゆで卵入り)」で、老化防止に励むアラフィフ。(笑) レシピあり

黒い食材たっぷりの「オイスー煮豚(昆布&ゆで卵入り)」で、老化防止に励むアラフィフ。(笑)
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。^^昨日の女子フィギュアフリー、どの選手の演技もすごかったですねーーー!!!朝から外出しててお昼過ぎに帰宅してんけど、慌ててテレビつけて、お昼ご飯も食べずに必死でみたわ。(w)宮原選手も坂本選手も、ほんっと素晴らしい演技で、、、オバチャン感動......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。