ご飯のおとも!レンジで簡単「黒豆と刻み昆布の甘酒醤油煮」で、白髪対策強化中です(笑) レシピあり

ご飯のおとも!レンジで簡単「黒豆と刻み昆布の甘酒醤油煮」で、白髪対策強化中です(笑)
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは。^^めちゃ天気いいですね~♪ちょっと肌寒いけど。てことで、今日のおでかけは午後からにします。(最近息子が朝から出かけんでも大丈夫になってきて、かなり助かってますw)さてさて。以前、白髪対策に黒ごま食べてます~て話をしたんですが、やっぱりね、ア......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。