梅干しでさっぱり!火を使わずラクチン♪「梅干しを使った簡単レシピ7選」(主菜・副菜・ご飯もの)

梅干しでさっぱり!火を使わずラクチン♪「梅干しを使った簡単レシピ7選」(主菜・副菜・ご飯もの)
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。^^今日もイマイチすっきりしないお天気でしたねー。体調すぐれへん~とか、食欲ないわ~て方も、結構多いのではないでしょか?そんなときは、やっぱ「梅干し」!梅干しをちょこっとお料理に取り入れるのがおすすめです◎。疲労回復や食欲増進にいいのはよく知......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。