2学期スタートに合わせて準備した作り置き(「万願寺唐辛子入り味噌だれそぼろ」など5品) レシピあり

2学期スタートに合わせて準備した作り置き(「万願寺唐辛子入り味噌だれそぼろ」など5品)
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。^^いよいよ今日から新学期スタート!何かとバタつくぞーってことで、久々にちょこっと作り置きをしました。(@昨日)しかしあまりに久しぶりすぎたせいか、いまいち頭も体もうまいこと動いてくれず・・・品数少ない割りに、結構時間かかった気がするわ。(^^;)......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。