「豚こまとニラときくらげの塩だれ炒め」←休校(園)になった今日のお昼ご飯(ラーメンの具)に使う予定です。 レシピあり

「豚こまとニラときくらげの塩だれ炒め」←休校(園)になった今日のお昼ご飯(ラーメンの具)に使う予定です。
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~台風が迫ってますね。(^^;)今日は、姉さんの中学も息子の園も「臨時休校(園)」になりました。しかも、休校の連絡がきたのは、今日ではなくて昨日の午後。警報が出る前から、しかも前日から休校が決まるなんてことは初めてだったので、めちゃびっくり!いや、以前......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。