ホクホクめちゃうま♡「かぼちゃと豚こま団子の黒酢酢豚」(テスト後の姉さんに捧げました笑) レシピあり

ホクホクめちゃうま♡「かぼちゃと豚こま団子の黒酢酢豚」(テスト後の姉さんに捧げました笑)
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは。^^昨日、初めての模試にのぞんだ姉さん。想像通り、ぐったりして帰ってきました。(笑)そんな姉さんを元気付けるべく!昨日の晩ご飯のメインはこれにしました~。↑『かぼちゃと豚こま団子の黒酢酢豚』かぼちゃと豚こま団子で「酢豚」を作りました。酢豚は疲......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。