運動会お疲れ様ー!ホクホクとろ~り♡「かぼちゃと玉ねぎのクリーミィ味噌マヨグラタン」(息子&姉さんの大好物です) レシピあり

運動会お疲れ様ー!ホクホクとろ~り♡「かぼちゃと玉ねぎのクリーミィ味噌マヨグラタン」(息子&姉さんの大好物です)
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは。^^昨日は息子の園生活最後の運動会でした!まずは、朝一で息子の体調をドキドキ確認。うん、めちゃ元気!(そしてめちゃ張り切ってる!笑)天気もよさそうやし開催は間違いないけど、朝からめっちゃ肌寒かったので、寒さ対策万全でいざ出陣!シート敷いて、今......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。