ホクホク&味しみしみ♡「豚こまと長芋の中華風肉じゃが」~秋冬の養生にぴったりです! レシピあり

ホクホク&味しみしみ♡「豚こまと長芋の中華風肉じゃが」~秋冬の養生にぴったりです!
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。^^昨日は息子のインフル予防接種の1回目やったんですけど、前回の注射のときがなかなかの暴れっぷりやったもんで、(➡★)今回はどないなるやろな~体も一回り大きくなったし暴れたらえらいことなるなぁ~どないしよ~て、ちょっと悩んでたんですね。以前、大......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。