包丁まな板いらず!3分でできる超簡単副菜「大豆としらすの白だし炒め」お弁当のすき間埋めにも◎ レシピあり

包丁まな板いらず!3分でできる超簡単副菜「大豆としらすの白だし炒め」お弁当のすき間埋めにも◎
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~。わが家のこどもたちは、ともに入学式がまだなので、(おっそ)春休み続行中なのですが、(^^;)今日から新学期スタートって学校が多いですよね~。つまりは、お弁当作りスタート!て方も多いのではないかと思います。(かくいう私も、まもなくお弁当作り生活がス......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。