今週も元気に乗り切るための!春の養生を意識した「作り置き」~まずは午前中に4品。

今週も元気に乗り切るための!春の養生を意識した「作り置き」~まずは午前中に4品。
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。今週もはじまっちゃったYO!いろいろバタつく予定だYO!てことで、恒例の「作り置き」をしました。(@日曜日)私にしては頑張って8品作ったんやけど、一気にやるのはなかなかしんどいので、(息子もうるさいしw)<午前>と<午後>に分けて作業しました。ゆる......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。