「豚肉とかぼちゃの甘辛黒酢炒め」のお弁当(レシピあり)と、三太郎の一人が謎の人物だった件w レシピあり

「豚肉とかぼちゃの甘辛黒酢炒め」のお弁当(レシピあり)と、三太郎の一人が謎の人物だった件w
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは~。(本日2回目の更新です)今日、息子が学校から帰ってくるなり、息子「なぁママ、三太郎って知ってる~?」いうから私「あぁ、あれやろ?桃太郎とかやろ?」てこたえたら、息子「そう! ももたろうと、きんたろうと、つじたろう!(☆゚∀゚)」(え・・・?つじた......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。