最近作った姉さん弁当2つと、事前の作り置きについて。+特集記事にピックアップしていただきました~

最近作った姉さん弁当2つと、事前の作り置きについて。+特集記事にピックアップしていただきました~
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~。今朝も冷えましたね。朝起きるのも水仕事も、だんだんキツくなっていきますな。(^^;)でもでも、お弁当用のごはん&おかずが早く冷める→早く詰めれる分、時短になるのはうれしいかな。^^(ポジティブシンキング)お弁当の話題が出たとこで、今日の本題。今日......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。