簡単&安上がり&こどもの大好きな味!「鶏むね肉とキャベツのケチャップ炒め」←お疲れ様な年末にぴったりな一品です◎ レシピあり

簡単&安上がり&こどもの大好きな味!「鶏むね肉とキャベツのケチャップ炒め」←お疲れ様な年末にぴったりな一品です◎
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます~。今週もやっと金曜きた・・・と思いきや、まだ木曜やったー!明日もお弁当作らねばやわ。てか土日も作るんやったわw(もはや短縮とか週末とか冬休みとか一切関係なし。笑)姉さんえらい頑張ってるからね~(ほんま見違えるほど!)私も負けてられへん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。