引き続きむくむく育った体をメンテ中~「わかめとえのきの柚子胡椒めんつゆマヨ和え」←レンチン2分で簡単です レシピあり

引き続きむくむく育った体をメンテ中~「わかめとえのきの柚子胡椒めんつゆマヨ和え」←レンチン2分で簡単です
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます。いいお天気ですね~。^^ちょっと寒いけど、せっかくなので、ちょっくら外に出てきまーす!と、その前に、今日の一品を。今日は、昨日に引き続き、またもや「めんつゆ」で味付けした一品です。同じめんつゆで味付けしてるけど、昨日と今日とでは味わい......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。