今週は、副菜5品の「作り置き」からスタート!と、ずいぶん昔「〇〇に似てるよね」て言われたのを思い出した話。 レシピあり

今週は、副菜5品の「作り置き」からスタート!と、ずいぶん昔「〇〇に似てるよね」て言われたのを思い出した話。
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは~。昨日、たまたま見た「おしゃれイズム」に小池栄子さんが出てはって、いろんな話をしてはったんですけど、その中で「新幹線に似てるって言われる」て言うてはって。それ聞いた直後、そういえば私も昔、「ポンテアック(ポンティアック?)に似てる」て言われた......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。