今週はじめに準備した、主菜用の「作り置き」4品。(工程書いたらえらい短くてびっくりした。笑) レシピあり

今週はじめに準備した、主菜用の「作り置き」4品。(工程書いたらえらい短くてびっくりした。笑)
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。今日はちょっと肌寒いですね。風邪引かんよう気を付けましょ~。^^さてさて。週はじめに副菜用の作り置きを5品準備したんですが、主菜の作り置きも準備しておいたんですよね。今更ですが、(もう木曜w)今日はその主菜用の作り置きについて書きまーす!◆ひ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。