コトコト煮物で疲れた胃腸と体をいたわりましょう「鶏肉と里芋としめじのトマト味噌煮込み」 レシピあり

コトコト煮物で疲れた胃腸と体をいたわりましょう「鶏肉と里芋としめじのトマト味噌煮込み」
  1. 7
    おいしそう!

今朝はかなり冷えましたね。布団の中が居心地よすぎたためか、ちょいと寝坊してしまいましたわ。(お弁当間にあわんかと焦った~(^^;))それにしても、朝もアカン、夜もアカンて・・・どうすんねんdecoさんよ・・・( ̄▽ ̄;)(はい、気合い入れ直します!←何回入れ直しとん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。