漬けてトースターでチン!「鶏肉の味噌漬け焼き」←簡単すぎるけどめちゃうまです◎ レシピあり

漬けてトースターでチン!「鶏肉の味噌漬け焼き」←簡単すぎるけどめちゃうまです◎
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。お昼過ぎに携帯が鳴って、画面みたら息子の学校からで。Σ(゚д゚;)学校からの電話なんてろくなことないから、ドキドキ電話でたら、「〇〇くん、昼休みにケガされまして」て。(やっぱり・・・)でもでも幸いなことに今回は、病院に運ばれるとかそういう事態では......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。