ある日の超簡単お昼ごはん「アボカドとサーモンの甘酒醤油漬け丼」(息子が「天国みたいな味がする」て大喜びでした。笑) レシピあり

ある日の超簡単お昼ごはん「アボカドとサーモンの甘酒醤油漬け丼」(息子が「天国みたいな味がする」て大喜びでした。笑)
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~。今日は朝からあたたかいですね。^^午前中は、洗濯機フル稼働させつつ、作り置きを準備したり。午後からは、チェロたん&こどもたちとまたお散歩に行こうかな~と思ったり。そんな感じの火曜日です。^^さてさて、それでは早速、今日の一品。↑『アボカドと......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。