長ねぎの消費がハンパないわが家の「長ねぎを使った簡単でおいしいレシピ集」と、久しぶりの外食。 レシピあり

長ねぎの消費がハンパないわが家の「長ねぎを使った簡単でおいしいレシピ集」と、久しぶりの外食。
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~。今朝も冷えましたね。ブルブルッ一年の中で秋が一番好きやのに、秋っぽい季節感をほとんど感じられてなくて(暑すぎるとか寒すぎるとか)ちょっとブルーやったんですけど、来週はちょっと気温も上がるとか?秋らしさを感じられるとうれしいなぁ~。^^さてさて。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。