おせちの準備2日目(ぽん酢鶏チャーシュー・海老チリ&海老マヨ・鰤のごま照り焼き) レシピあり

おせちの準備2日目(ぽん酢鶏チャーシュー・海老チリ&海老マヨ・鰤のごま照り焼き)
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは~。何やら旦那氏がIKEAで買いたいもんがある~いうて、姉さんと2人で朝から行かはったんです。(私と息子とチェロたんはお留守番)絶対めちゃ混みやろなぁ~帰ってくるの遅いやろなぁ~て思ってたんですけど、ガラ空きやったらしくえらい早くに帰宅してビックリ。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。