ちょっと冷える雨の週末|「新玉ねぎ」を使った簡単&おいしいスープで体の冷えを予防しましょう◎ レシピあり

ちょっと冷える雨の週末|「新玉ねぎ」を使った簡単&おいしいスープで体の冷えを予防しましょう◎
  1. 3
    おいしそう!

雨の週末ですね。この週末はちょっと冷えるみたいやし、体を冷やさないように気を付けなくちゃーーっ。なんてったって、冷えは体のいろんなトラブルのもと。油断大敵!!てことで今日は、旬の「新玉ねぎ」を使った、簡単にできてとってもおいしい「スープレシピ」を2つ。あた......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。