雨続きだと不調に陥りやすいから。今日はこんなスープ食べて養生しようと思います~ レシピあり

雨続きだと不調に陥りやすいから。今日はこんなスープ食べて養生しようと思います~
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます。雨が続いてますね~。みなさま、体調崩されたりしてませんでしょうか?雨が続くと、湿気にやられてしまって、胃腸が弱って食欲ない~とか、体が重だるい~とか、むくみがひどい~などの不調を感じることが多くなりがちなんですよね。(※梅雨どきの不調......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。