大好きな果実酢で夏の疲れを取る!今回はフレッシュなプルーンで「プルーン酢」を仕込みました♡ レシピあり

大好きな果実酢で夏の疲れを取る!今回はフレッシュなプルーンで「プルーン酢」を仕込みました♡
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。オリンピックもあっという間に最終日ですね。リアルタイムでの観戦は数えるほどしかできなかったんですけど、たくさんの素晴らしい試合や演技に、何度も胸がぎゅーーん!てなりました。最終日もできるだけたくさん応援するぞぉーー!!さてさて。ここ最......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。