ホットワインで、なごむ冬♪ レシピあり

ホットワインで、なごむ冬♪
  1. おいしそう!

先週は、ほんっとに、寒かったですよね〜。(今週はあったかくなるそうで、体調管理がまたムズカシイ。) 寒い日には、熱燗や焼酎お湯割りもいいんだけど、 (また酒かいっ。笑)、 最近のお気に入りは、「ホットワイン」♪♪♪ これが最高に、ほっと和めるんだよね〜*^-^* (ホットワインだけに?あっ、おやじ。笑) *******************************************......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。