生姜たっぷり☆にら玉スープ。 レシピあり

生姜たっぷり☆にら玉スープ。
  1. 3
    おいしそう!

いやはや、昨日は、一日だらだら過ごしてしまったよー。 ・・・うちから、一歩も出ず。(笑) ちびが生まれてから、一歩も外に出ない、なんてことは、まず、ない。 やっぱね、子どもって、外に出たがるし、私も、外の空気が吸いたくなる。(笑) だけど、子どもも成長してくるにつれ、意外と外にでなくっても大丈夫になってくるから、不思議〜。 3歳前後のチビ・・・「早く外行こーよー!」と、暴れる。 ↓ 最近のチビ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。